THE FOREVER YOUNGから大切なお知らせがあります。
2016/10/18
News
いつもTHE FOREVER YOUNGを応援して頂き、誠にありがとうございます。
この度、ヒラヤマリョウタ、ヒラタタクヤが
2016年10月30日(日)の「くるめ街かど音楽祭2016 ※Cボックスステージ」をもちまして
THE FOREVER YOUNGを脱退することになりました。
以下、メンバーより皆様へのコメントです。
——————————————————-
発表がありました通り、10月30日の「くるめ街かど音楽祭2016」をもちまして
THE FOREVER YOUNGを脱退することになりました。突然の発表になり申し訳ありません。
この4人で約10年間。全てが挑戦でした。刺激的でした。
手前味噌ですが、エバヤンはとてもカッコいい音楽をやっているバンドだと思います。
そしてそれを聴いてライブハウスに来てくれるみんなは最高にカッコいい人たちです!
どうでしょうか?僕はずっとそう思ってます。
ここには書ききれない思いは「生きる」に全て詰め込みました。
なにか壁にぶつかった時は再生ボタンを押していつでも蘇らせてください。僕もそうします。
海賊になったりピーターパンになったり。
次はなにになれるんでしょうか。
新たな道に進むため、挑戦は死ぬまで続いていきます!
本当に今までありがとうございました!
また必ず!
Gu.Cho ヒラヤマリョウタ
——————————————————-
突然の報告になってしまい、申し訳ありません。
発表があった通り10月30日をもちましてTHE FOREVER YOUNGを脱退する事になりました。
理由は「これからの自分の時間の中でバンドよりもやりたい事が出来た」ということです。
メンバーとりょうすけさんには何度も話し合いをしつつもこの決断を了承して貰えたことを本当に感謝しています。
そしてその土地土地でサポートして支えてくれたみなさん、心の底からありがとうございました。
これからもTHE FOREVER YOUNGのライブはもちろん、
ライブハウスには変わらず出没しますのでその時は一緒に大熱唱しましょう。
Gu.Cho ヒラタタクヤ
——————————————————-
ヒラヤマさんと平田くんの脱退が決まりました。
突然のお知らせとなり、本当にすみません。
「生きる」を発売してからのライブ、ツアー、フェスを通して、
気付かされることや考えることが沢山ありました。
でも、最高に楽しい日々を過ごすことが出来たし、
このメンバーでここまで来ることが出来て本当に良かったと思ってます。
俺はまだまだこのバンドがやりたいって思ったし、
もっともっと凄い景色を見たいなと思った。だから辞めません。
ただ、2人は俺たちとは別の道を歩んでいくことになったけど、
別にこれで終わりなんかじゃないし、お互いに夢を追い求めて頑張っていくだけです。
THE FOREVER YOUNGは続いていくし、もちろん2人も変わらず生き続けていきますので、
これからも応援よろしくお願いします!
Dr.Cho オガワリョウタ
——————————————————-
まず最初に、2人の脱退の報告がギリギリになってしまって申し訳ありません。
メンバーで話し合い、『生きる』のツアーやここ最近のライブを
ちょっと違った感情が入り交じりながら見てほしくないなーと思ったのが理由です。
勿論決まってた事だったから、ライブ中に感極まることもあったんですけど。
でも、俺たち4人は何も変わらずに、あのステージの上で汗とヨダレと涙にまみれて生きました。
嘘でも何でもなくあれだけを純粋に見せたかった。これだけは本当です。
でも報告遅くなったのはホントにごめんなさい。
約10年この4人でやってきました。
他の人は知りません。
ぶっちゃけ2人が抜けるのは寂しい。今でも現実味ないです。
ヒラタくんなんて小学生の頃から一緒なんで、ワケわかんないっす。
でも、2人はただ友達だから、幸せになってもらいたいんすよね。
2人のこれからの夢を邪魔する訳にはいかないので、送り出そうと思います。
THE FOREVER YOUNGは続きますから。
サンと2人、まだまだ会いたい人と見たい景色噛み締めにいきます。
だって俺たちの夢はまだまだTHE FOREVER YOUNGなのだから。
辞めても2人ともライブハウス居るやろーけん、会ったら酒でも奢ってあげて下さい。
ムカついたら酒奢って貰ってください。笑
だからライブハウスでまた会いましょうね。
あと、2本。
俺はこの2人の背中も全力で押しにいきますから。
Vo.Ba クニタケヒロキ
——————————————————-
なお11月1日八戸ROXXからのライブ活動もクニタケヒロキ、オガワリョウタの2人に
サポートメンバー2人を迎えて止まることなく走り続けます。
そして来年には新作を発表する予定です。
もちろん色々と不安ではありますが、どうか別々の道を今までと変わらず全力で生きていく
THE FOREVER YOUNG、ヒラヤマリョウタ、ヒラタタクヤの背中を全力で押してもらえればと思います。
2016年10月18日 THE FOREVER YOUNG